ポリシーの改訂およびサービス内容の変更

当社では予約ポリシー・キャンセルポリシーの改訂、ヒルトン・オナーズ・ポイントならびに会員資格の期限延長などの対応を行っているほか、影響を受けたチームメンバーおよびコミュニティへの支援を実施しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する最新情報は、特設ページをご覧ください。また、ご利用いただけるサービスおよび現地で定められている規定や制限について、ご旅行前にホテルにご確認いただきますようお願いいたします。

最新情報はこちら
 
安全なご滞在のために

すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。
一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。

100クイーンズゲート・ホテル・ロンドン・キュリオ・コレクションbyヒルトン

100 Queen's Gate, Kensington, London SW7 5AG, United Kingdom
+44-(0)207-3737878

ポイント2倍パッケージ

ポイントが2倍になるパッケージで、次の旅行をいち早く実現しませんか。

規約

このオファーは、ヒルトン・オナーズの対象ホテルでのご滞在に有効です。状況によりご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。税金、チップ、部屋付け料金、リゾート・フィー(該当の場合)は、料金に含まれません。各ホテルによって、ご予約の変更およびキャンセルポリシーは異なります。これらのポリシーに関しては、それぞれのホテルまでお問い合わせください。オファーの特典を第三者に譲渡したり、現金に交換することはできません。また、次回以降のご滞在にもご利用になれません。このオファーを他のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。また、団体予約には適用されません。お電話でのご予約は、+1-800-4HONORSのインターネット・カスタマー・センターにお電話いただくか、ヒルトン・オナーズ予約センターの電話番号一覧をご覧ください。お電話でご予約の際には、「ポイント2倍パッケージ」、またはプランコード「HPDPT1/DP1」をご指定ください。

「ヒルトン・オナーズ・ダブルポイント」は、通常ご獲得いただくベースポイントと同数のボーナスポイントの加算を意味します。ベースポイントに加算されたボーナスポイントは、エリートランク獲得のためのポイントには加算されません。ポイントがお客様のヒルトン・オナーズ・アカウントに積算されるまで、ご滞在完了後最長8週間かかります。このスペシャルオファーをご利用いただけるのは、ヒルトン・オナーズの会員様のみとなります。ヒルトン・オナーズ会員資格、ポイント&マイルの獲得、ポイントの交換は、ヒルトン・オナーズ会員規約に準じます。

シェアする

その他のおすすめプラン






© 2024 ヒルトン
ヒルトン・オナーズ 会員特典・ご入会 よくあるご質問