ポリシーの改訂およびサービス内容の変更

当社では予約ポリシー・キャンセルポリシーの改訂、ヒルトン・オナーズ・ポイントならびに会員資格の期限延長などの対応を行っているほか、影響を受けたチームメンバーおよびコミュニティへの支援を実施しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する最新情報は、特設ページをご覧ください。また、ご利用いただけるサービスおよび現地で定められている規定や制限について、ご旅行前にホテルにご確認いただきますようお願いいたします。

最新情報はこちら
 
安全なご滞在のために

すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。
一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。

100クイーンズゲート・ホテル・ロンドン・キュリオ・コレクションbyヒルトン

100 Queen's Gate, Kensington, London SW7 5AG, United Kingdom
+44-(0)207-3737878

ヒルトン早期割引(ヒルトン・オナーズ会員向け割引)

今すぐご予約になり最大20%割引をご利用ください

規約

ヒルトン・オナーズ現行会員のお客様だけの特典です。ヒルトン早期割引(ヒルトン・オナーズ会員向け割引)は、ヒルトン・ポートフォリオ内の対象ホテルおよびリゾートにて有効となりますが、空室状況によってはご利用いただけない場合がございます。会員1名様につき最大2室までご利用いただけます。Honors.comまたはヒルトン・リザベーションズ・コールセンターをはじめとするヒルトン公式予約ルート経由で直接ご予約いただく必要があります。ヒルトン早期割引料金(返金不可)でのご予約に対してお支払いいただいた料金の返金およびご予約の変更はお受けいたしかねます。宿泊期間における要件、ご利用いただける曜日の制限、前金における要件、特典除外日などの予約規定がホテルごとに決められており、規定の内容はホテルによって異なる場合がありますのでご注意ください。ご予約の際に、対象ホテルにおける追加条件適用の有無をご確認ください。ご予約時に宿泊料金の全額を申し受けます。なお、返金はいたしかねますのでご了承ください。ご宿泊全体の合計金額を、お客様のクレジットカードに即時に請求させていただきます。ヒルトン早期割引料金(ヒルトン・オナーズ会員向け割引)における割引は、ホテルごとに異なっており、通常はシンプルステイ料金から7~22%割引になります。ヒルトン早期割引料金(返金不可)における予約変更に関する規約は異なる場合があります。理由を問わず、チェックイン日に変更やキャンセルが生じた場合、またはご到着のない場合、返金またはクレジットの発行はいたしかねますのでご了承ください。代金を他のご滞在やサービス、商品に適用することはできません。全額のお支払いが確認されるまで、料金や空室状況の保証はいたしかねます。全額をお支払いいただいた後でも、当予約のお支払いに関して不正不法行為が発覚した場合には、予告なしにご予約を取り消す権利をホテルは有します。ご宿泊の延長をご希望される場合は、追加の日程に対する新規のご予約が必要となり、空室状況によりお受けできない場合や特別料金が適用されないことがありますので、あらかじめご了承ください。ヒルトン早期割引でのご予約に関する免税票は受け付けておりません。広告に表示されている通貨換算は、比較の目安としてのみ提示されています。ご予約は、表示されているホテルの現地通貨建ての料金となります。別途記載がない限り、表示料金は1室1名様または1室2名様でご利用の際の1室1泊あたりの料金です。税金、チップ、部屋付け料金、リゾート料金(該当する場合)は含まれておりません。この料金を他のキャンペーン、オファー、割引と併用することはできません。また、既にご予約済みの場合や団体のご予約には適用されません。この料金を第三者に譲渡したり現金と交換したりすることはできません。また、次回以降の滞在に利用することもできません。また、追加の制限が適用される可能性があります。割引は、中国本土、マカオ、香港、台湾のホテルではご利用いただけません。

提示された料金は、ご予約いただいたものと同じ日程、同じ宿泊日数、同じ内容に対する料金です。ご予約の変更(ご宿泊者のお名前、日程などを含むが、これに限定されない)はお受けいたしかねます。ただし、米国、カナダ、メキシコ、およびカリブ海諸国でのご予約につきましては、ご予約の変更と同時に、上記の国におけるヒルトン・ポートフォリオ内のホテルを、ヒルトン早期割引(ヒルトン・オナーズ会員向け割引)にて新規ご予約いただく場合は、既存のヒルトン早期割引(ヒルトン・オナーズ会員向け割引)をキャンセルし、新規にご予約いただくことが可能な場合もございます。空室状況によりお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。キャンセルおよび再予約をご検討の場合、元の予約のチェックイン日の3日前までに、ヒルトン早期割引部門までご予約の変更をお電話でご連絡ください(電話番号:+1 800-236-7113または+1 972-726-3361)。ヒルトンは、新規予約の料金全額を受領した時点で、キャンセルされた予約の料金からサービス料を差し引いた金額を返金いたします。お客様のクレジットカードに返金されるまで、最大4週間かかる場合がございます。サービス料につきましては、元のご予約が、ウォルドーフ・アストリア、コンラッド、ヒルトン、キュリオ、キャノピー、タペストリー、トゥルー、エンバシー・スイーツ、ダブルツリーブランドのホテルの場合は$50.00、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン、ホームウッド・スイーツ、ホーム2スイーツの場合は$25.00となっております。

お電話でご予約の際には、+1-800-HILTONS(445-8667)までお電話いただくか、ヒルトン・リザベーションズ・ワールドワイドの電話番号一覧をご覧ください。お電話でのご予約の場合は、「ヒルトン早期割引(ヒルトン・オナーズ会員向け割引)」をご利用になる旨をお申し付けください。この料金を他のキャンペーン、オファー、割引と併用することはできません。また、既にご予約済みの場合や団体のご予約には適用されません。この料金を第三者に譲渡したり現金と交換したりすることはできません。また、次回以降の滞在に利用することもできません。

ヒルトン、ダブルツリー、エンバシー、ウォルドーフ、コンラッド、キュリオ、およびキャノピーの全ホテルにおいて、直接ご予約いただいたヒルトン・オナーズ会員のお客様は、無料のスタンダードWi-Fiをご利用いただけます。ハンプトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ホームウッド・スイーツ、ホーム2スイーツ、トゥルーbyヒルトンでは、ご滞在をご予約いただいたすべてのお客様に、無料のスタンダードWi-Fiをご利用いただけます。一部のホテルではプレミアムWi-Fiを有料でご利用いただけます(ダイヤモンド会員を除きます)。ミーティングスペースではWi-Fiのご利用は有料となり、リゾート料金がかかるホテルでは、料金に含まれております。スタンダードWi-Fiのご利用無料。プレミアムWi-Fi(利用可能な場合)は有料です。リゾート料金がかかるホテルでは、リゾート料金に含まれております。

ヒルトン・オナーズの会員資格、ポイントの獲得および交換は、ヒルトン・オナーズの会員規約に準じます。

シェアする

その他のおすすめプラン






© 2024 ヒルトン
ヒルトン・オナーズ 会員特典・ご入会 よくあるご質問